2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我家の冷蔵庫です。

頂いたチラシなどをいつも眺めています(笑) 9月の三河の公演が楽しみです!!レジャー施設は温泉に入れて良いですが、やっぱり舞台は芝居小屋が一番ですね!

大鉄道展に行ってきました。

伊勢丹へ行ってきました。ブログ用にとカメラを用意していたのですが、館内 撮影禁止で無理だった為、その時買ってしまったグッズを紹介します。新幹線フォークとスプーン(各105円)おススメです!!

津・御殿場浜潮干狩りと猪の倉温泉入浴ツアー

今日は路線バスではなく珍しく貸切バスの乗務を担当しました。下見のおかげで何事も迷う事もなく (当たり前ですが・・・)無事終えることが出来ました。猪の倉温泉と言うのは、榊原温泉と青山高原の間くらい にあります。津・御殿浜駐車場にて。バスの向こ…

ハードな3日間でした!

7月17.18日は信州旅行に行ってきました! その2日間で1035キロも車で走破しました。 念願の黒部ダムやトロリーバスにも乗れ感激です! 19日は祖母の法事で早朝より敦賀へ行きました。 もう車の運転は限界で電車(雷鳥5号)で少し旅気分でした。…

明日は遅番!!

今日も仕事無事終了! 楽しい晩酌タイム 今日はどちらを飲もうかな!?どっちも飲んじゃおうかな・・・(笑)

こんな家はいかがですか?!

少し趣味に犯された玄関〜 たまに電車が入れ替わります(笑)家宝のプラモデル達 でも決してマニアではありません・・・さらにさらに 部屋の半分を鉄道模型が走っています・・・ 何度も言いますが決してマニアではございません。

遅番の特出出勤

太陽が丘で野外ライブがあり大量輸送で疲れました! でも今日からブログが始められてとてもうれしいです!!