2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル志摩スペイン村 ☆

(久しぶりのブログ更新となりました・・・・。)26日から1泊2日で伊勢志摩方面へ車でお出掛けしてきました。秋の紅葉.行楽シーズンでしかも土日・・・。 高速道路を降りてからの伊勢市内は大渋滞していました。伊勢神宮に立ち寄ろうかと思いましたが、あま…

近鉄鉄道まつり2011 ☆

今日は2年ぶりに「近鉄鉄道まつり」へ行ってきました。 奈良の五位堂車庫で11・12日の2日間行われています。お天気も良く歩くと少し暑いくらいの陽気でした。広大な敷地内でグッズ販売や他たくさんのイベントがありました。普段はなかなか入る事が出来ない…

嵯峨嵐山 ★

今日はお昼前から京都駅へお出かけ♪お昼ご飯は、イオンモール4Fにあるラーメン屋さんで頂きました。 日差しが少なく風も少し冷たい日だったので、温まりました。「辛味噌野菜ラーメン」を注文。 お野菜たっぷりに辛味噌スープがからまって、とても美味しか…

レストラン 庵樹 ☆

昨日は泊まり明け勤務だったので、お昼に最近オープンした フレンチレストランへ行ってきました。自宅から車で15分程の距離で、山城自動車教習所の東側くらいに お店はあります。バスからも何か建物が工事中だな〜と見てましたが、まさかレストランとは思い…