2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ (^^)

妻のお母さんと優輝くんとの4人で アカチャンホンポへお買い物へ。 穏やかな陽気で優輝くんもご機嫌です!お昼ご飯は、フードコートにある神座で ラーメンを頂きました(^^) 久しぶりのこのお味!とても美味しかったです。ベビーカーでもいつものポーズで 心…

すき焼き (^^)

仕事帰りに妻の実家へ妻と優輝くんを 迎えによるのですが、いつも美味しい 夕食を用意して頂いています。今日の献立は豪華すき焼きです!優輝くんの面倒をみて頂いている間に 落ち着いて夫婦だけで食事をさせて 貰い本当に恐縮です(*^_^*)お母さんいつも有難…

お留守番 (^^)

夕方から実家にて優輝くんを預かって 貰い、妻と二人で久津川にある串カツ屋 さんへ行って来ました。気兼ねなくゆっくりと食事を楽しめましたが、 やっぱり携帯の優輝くんの写真等を見ていると 恋しくなっちゃいますね(*^_^*)子供預かってくれたり、食事の用…

デビュー (^^)

数ヶ月前、姉にプレゼントして貰った ベビーカーを初めて使用しました(^^) アルプラザ城陽までは車で行きましたが 店内を試運転!気持ち良いのか指を咥えながら ずっと寝ていました(*^_^*)日曜日でお客さんも多く早めに退散 しましたが、子供と楽しいお買い…

予約 (^^)

優輝くんのお宮参りの予約を地元 「荒見神社」で済ませて来ました。本当は安産祈願をして頂いた伏見の 御香宮さんにお願いする処でしたが、 あいにくお祭りと重なってしまい、 また新ためて御参りしたいと思います。夜は僕だけ会社仲間と焼肉大会へ! 妻と子…

月見バーガー

ランチに「月見バーガー」を 頂きました(^^) 久しぶりに食べましたが、やっぱり 美味しかったです。 また、もう少ししたら「グラコロ」の 季節もやって来ますね。〜おまけ〜毎月21日は、本の日(^^)優輝くんは新生児なので、中々外出する 事が難しいので、…

おくるみ (^^)

最近、朝晩の冷え込みを特に感じる 様になって来ました。 実家への移動や車の乗り降りの際は 暖かそうです(^^)生後3週間程とは思えない位、優輝くんは スクスクと育っています。〜おまけ〜姉にモルツビールの新商品をもらいました。コクがありとても美味し…

外食 2

今日は銀行に行ったり、保険屋さんが 自宅に来たりと用事を済ませた後、実家に 優輝くんを引き続き預かって貰い イオンモール久御山や赤ちゃん本舗へ お買い物に行って来ました(^^)夕食は「京都北山ダイニング」で ビュッフェバイキング(^^)買いたい物や外食…

外食 (^^)

優輝くんを少しの間、実家の両親に 預かって貰い、久しぶりに夫婦2人で ランチして来ました(^^)城陽市役所近くにあるステーキハウス 「カサ トレント」さんへ。何度か来た事があり、お得なランチメニュー が自慢のお店で、料理が出て来るまで少し時間が 掛…

ミルクタイム (^^)

先日、1週間目に行われた検診で すでに4000グラムを超えていてた ベビーちゃん(^^) 大きく生まれたので少し育て易い かも知れませんね。妻のお父さんお母さんから美味しそうに ミルクを貰う「優輝」くん。 飲んでいる時だけは、おとなしいの ですが〜(*^_^*…

「全国サービスエリア」

書店の前でふと足が止まり、見ていると とても楽しそうだったので買ってしまいました。全国的にグルメスポットや温泉施設、 遊園地などを併設したユニークな サービスエリアが沢山あり、見ている だけでも楽しめます(^^)食いしん坊の僕にはピッタリの本で 子…

寝てます (^^)

生まれてから今日でちょうど一週間が たちました。 少し抱き癖がついて来たみたいで、泣いて いましたが、しばらくして指を咥えたまま 寝てしまいました(^^)お互い沐浴やお風呂上がりで気持ちが 良く、のんびりした時間を過ごす事が 出来ました。

プレゼント (^^)

会社仲間から出産お祝いのプレゼントを 頂きました(^^) 可愛いお人形の中に沢山のオムツが 入っていました! ビックリ!温かいお心遣い本当に嬉しく感謝です。 ありがとうございました(^^)

NEW OPEN

お馴染みアルプラザ城陽のモール館1F にメガネストア「TGC」がやって来ます。 9/11オープンみたいです(^^)自分好みのフレームを種類豊富な中から 選択でき、何より低価格設定なのが 嬉しいですね。 僕もまた一つ新調しようかなぁ〜(^^)今にも雨が降り出し…