2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンチ ☆

今日は泊まり明け勤務で仕事が朝には終われたので、リーガロイヤル ホテル京都の「トップ・オブ・キョウト」でランチをしてきました。前日に新聞広告に載っていて、予約時に合言葉を言うと特別料金で 食事ができ、とてもお得なランチでした。ホテル14Fの京…

「一度は食べていただきたい・・・」

風邪気味の為、久しぶりの更新ですがこんなネタですいません・・・。以前テレビで「一度は食べていただきたい・・・」おつまみの シリーズが良く売れている特集をしていて、ちょっと買ってみました。スーパーで普通に売られていて少しお値段が高めですが、新…

淡路島へ ☆

昨日今日と夫婦とも連休だったので、 近場で1泊旅行が出来たら良いなと思い、 数日前にパンフレットを取り寄せ予約しました ☆南あわじロイヤルホテルが1泊2食付きでお得デーだったので とてもお安く行けてラッキーでした。ホテルのお部屋からは鳴門大橋や…

iphone4  デビュー ☆

今日ソフトバンクショップで妻念願のiphone4に機種変更しました。今まで携帯は、通話やメール位しか使っていなかった為、様々なアプリや 機能に感動する一方、使い方をマスターするのに中々四苦八苦 しています・・・・。本当にこれさえあればパソコンいらず…

宇治バスカレンダー ★

今日会社で今年最初の社内報をもらいました。おまけに宇治バスオリジナルカレンダーが付いていたので 家にあった額縁に入れました ★ (どこに飾ろうかな〜♪)今年一年も「安全・安心・快適に!」頑張ります! 〜おまけ〜懐かしい旧カラーの奈良交通。 桜井駅…

お年玉 ☆

皆様、新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。元日の今日は昼から両実家へ新年のご挨拶 ☆。 そして、おせちを頂き、近くの神社へ参拝しました。夜からは、ちょこっと「イオンモール京都」や「ヨドバシカメラ」へ 初ショッピング…