2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

展望席 ☆

今週も妻と大阪方面へお買い物に出かけてきました。 大阪駅へはいつも学研都市線まわりで行く事が多いのですが、 今回は珍しく京阪電車で行きました。なんとなく先頭車両に乗ったのですが、乗車をした丹波橋駅の次の 中書島駅でたまたま運良く一番前の展望席…

変わる大阪駅 ☆

今日は妻と梅田の阪神百貨店で開催中の「ご当地グルメ甲子園」へ 行ってきました。 今流行のB級グルメを集めたイベントで、そこで色々食べてお昼ご飯 にしようと思いましたが、人人人・・・身動きはもちろん食べ歩きなども無理なほどでウロウロして断念☆ 結…

淡路島へ 再び ★

昨日から一泊で淡路島で公演中のおなじみ大衆演劇 「剣戟はる駒座」を観劇してきました。 今回は妻や実家・親族含む大所帯で行ってきました。 (先月にも訪れた様な・・・)淡路島も前日の雪が残っている程、とても寒い日でしたが 天候は青空にも恵まれ良か…

伊勢志摩へ ☆

昨日から1泊で妻と伊勢方面へ車で行ってきました。 「浜の雅亭・一井」さんと言う所に宿泊し、2月のオススメプランみたいで 料理・接客・温泉・お値段すべてにおいて、とても良かったです ☆伊勢の3大味覚がぎっしりでした。(伊勢海老・あわび・伊勢牛)さ…