2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンバーワン ラーメン ☆

今日は昼から妻と草津のイオンモールへお買い物へ☆ 天気も悪かったので珍しく車で行ってきました。 草津のイオンは何度か来た事があるものの、ゆっくり とお買い物をした事がなく、平日の今日は店内も 空いていて良かったです。 夕飯は二人ともラーメン気分…

ディスプレイケース ☆

先日自宅に届いたディスプレイケースが下の棚 と共に完成しました。 車両がちょこちょこと増え、走らせるスペースに置けず とうとうこんな事になっちゃいました。 こんな事を快く許してくれた妻には本当に感謝です!2段式にすると最大8両編成の車両が10…

ラーメン道 ☆

今日は妻と伊勢丹10階の京都ラーメン小路で初出店の 徳島ラーメンを食べました。 先日行った時は、平日にもかかわらず長蛇の列で 今日は流石に並ばずすぐに入ることができました。 それでもひっきりなしにお客さんが入れ替わり、 他の店舗を圧倒していまし…

京阪奈初詣1DAY チケット ☆

近鉄電車の京阪奈地区を1200円で乗り放題 というお得な切符で妻とノンノン夫妻の4人で 壷阪寺と橿原神宮そして日本橋エリアへ行ってきました。 風は冷たいものの、青空でとても気持ちの良いお天気 でした。 近鉄吉野線壷阪山駅から山の上の壷阪寺までは…