3連休 (^^)

26日から1泊で静岡県浜名湖方面へ
家族旅行に出掛けました。
車で伊勢湾岸道、新東名を通って途中、
名古屋のリニア鉄道館へ立ち寄りました。

夕方、宿泊先のエクシブ浜名湖へ到着し
のんびり久しぶりに温泉タイム(^^)

翌日は、舘山寺ロープウェイに乗ったり
その辺りにある「舘山寺園」さんで
名物のうなぎ御膳を頂きました。

その後、うなぎパイファクトリーやお土産屋
さん巡り、夕方刈谷ハイウェイオアシスで
息子を遊ばせてから帰路へ。
お天気にも恵まれ美味しい物も頂き
とても楽しい旅行でした (^^)

そして連休最終日は奈良県にある近鉄五位堂
車庫で毎年開催の近鉄鉄道まつり2018へ
行って来ました。

大好きな近鉄車両に息子もかなり興奮気味
でしたが、旅行疲れもあったと思うので
少し早めに帰宅しました。