2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽ヶ丘へ

今日は秋晴れでとても綺麗な青空だったので、 家族で「太陽ヶ丘」へお出掛けしてみました。日差しが強くどちらかと言うと、夏の様な感じで 少し歩いたりするだけで、汗だくになる程でした。懐かしいSL広場の前を通り過ぎ、大階段を下って 遊びの広場へ(^^)…

新しいお靴で (^^)

午前中、曇り空で今にも雨が降り出しそうな 雰囲気でしたが、久しぶりに木津川運動公園へ 体を動かしに息子を連れて出掛けました。夏場はショッピングモールへのお出掛けが 多かったですが、気候も段々と良くなり これからはこの様な場所に出掛ける機会が 増…

新市街地

新名神の城陽インター側では、新たな 新市街地の整備を行う大規模な工事が 進んでいます。日本郵便を始め様々な業種の 企業進出があり、更なる発展が期待されています。新名神の全線開通時には、アウトレットモールの オープンが予定されており楽しみですね…

カウンターテーブル (^ ^)

先日、ネット注文したカウンターテーブル が届きました。実家の父にお手伝い頂き組み立て 完成しました(^ ^)早速、大好きな「鰹のタタキ」で晩酌タイム! カウンターテーブル座り心地も良く最高です。〜おまけ〜大きな面白いポスターで優輝くんをパチリ。