2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎酒場 えびす屋

今日は京都駅前地下街ポルタ内にある レストランでランチをして来ました(^^) 夜は飲み屋さんになると思いますが、 お昼時はお得なランチメニューを目当てに 沢山のお客さんで賑わっていました。新鮮なお刺身が並び、ボリュームも満点! 卵かけご飯のトッピン…

フレンチ (^^)

優輝君が幼稚園へ行っている間に、宇治市内 にあるレストラン「ヴァン ・キャトル」さん で食事をして来ました。車で行きましたが お店の場所は近鉄京都線の向島駅と小倉駅との ちょうど間くらいにあります。どれも手の込んだお料理で、メインはお肉、 お魚…

B’z LIVE GYM 2018

昨日はB’zのライブを聴きに大阪の 長居スタジアムへ行って来ました。 ドームでの開催が今まで多かったですが、 今回は珍しく野外でのライブです。30周年のヒット曲中心のプレジャーツアー であり、指折り数えて本当に待ちに待った 日でした(^^)福岡公演で…

焼肉ランチ (^^)

今日は精華町のビエラタウン内にある 焼肉屋さん「元気一番」でランチを頂きました。 僕も仕事が忙しく中々お休みが無かったですが、 息子が幼稚園へ行っている間、久しぶりに 妻と外食へお出掛けです (^^)元気ランチBを注文しましたが、ランチ タイムは全…