2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボール遊び

青空の広がる穏やかなお昼時にいつもの 木津川運動公園へお出掛けして来ました。芝生の緑が少し寂しいですが、優輝くんは 一生懸命ボールや周りの凧を追いかけて いました(^^)パパも久しぶりに体を動かし気持ち良かったです。

新メニュー

マクドナルドの新商品「ヤッキー」を食べてみました(^^) 価格は200円と嬉しいリーズナブルな設定です。お味は名前の通り生姜が良く効いていて テリヤキバーガーに似た感じでした。息子の為にハッピーセットも注文(^^) 今はトーマスのおもちゃが付いて来ま…

セミナーへ

今日は上鳥羽の京都運輸支局内にある 自動車会館でセミナーを受講して来ました。「運輸安全マネジメント・・・・・〜」について と言う少々お堅い内容の講義で疲れましたが、 仕事の日に行っているので仕方無いですね。〜おまけ〜先日、天下一品のチャーハン…

こどもみらい館

優輝くんのお風邪も多少のお鼻は出るものの ほぼ落ち着き、拗らさずに良かったです(*^_^*) 今日はいつものディズニー英語システムの イベントに参加するする為、丸太町にある こどもみらい館へ行って来ました。普段は車でお出掛けする事が多いですが、 今日…

お風邪 (*^_^*)

昨日の晩から優輝くんは、少し調子が 悪そうで鼻水が出てほっぺも熱くなり 次第にお熱が出て来ました。 今朝も熱っぽかった為、市内にあるかかりつけの 「ほりうち医院」へ連れて行って来ました。症状からしてインフルエンザでは無いとは 思いましたが、念の…

チキンタツタ

マクドでチキンタツタを頂きました。 季節販売の商品はつい食べたくなりますね。 少し寒かったですが、木津川運動公園で 体を動かしました(^^)凧揚げをしている家族やグループが多く、 来年は僕達もチャレンジしてみたいです!

居酒屋さんへ (^^)

久しぶりにブログをアップさせて頂きます。 明け勤務の日、夕方から居酒屋さんで 食事をして来ました。祝日でしたが、時間的に早く何より 気温の低い寒〜い日だったのでお店は 空いていました。焼き鳥がキャンペーンで何と1本 88円! お値打ちでかつ炭火…