2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都市動物園

今日は優輝くんを連れて初めて動物園へ 行ってきました。 本やテレビでしか見た事がない動物達に実際 どういうリアクションをするのか楽しみです。河原町通りを北行。久しぶりだなぁ〜繁華街(^^) 年度末で市内各所とても渋滞していましたが、 何とか到着し、…

結婚記念日 (^^)

結婚してから今日で11年目を迎えます。 本当はお花やプレゼントを用意するものですが、 申し訳ありません〜(*^_^*)姉からデコレーション付きのケーキを頂きました。しかし、夜は優輝くんを実家に預かって貰い 妻と2人で食事へ出掛けました。昔は良く2人で…

くずはモール

八幡のホームセンタームサシにお買い物の後、 久しぶりにくずはモールへ行ってみました。 平日なので車もすんなりと駐車出来ます (^^)手を振り払って1人で走り回ろうとするので 親は大変です〜(*^_^*) でも、嬉しそうだなぁ〜!まずは京阪特急とご対面に300…

早速 (^^)

届いたザイグルの試運転に焼肉をしてみました。 使い方はとてもシンプルですが、いつもの様に モクモクと煙を出して油をとばしながら焼いて いる感じがないので、静かな焼肉大会みたいです。ししゃもも一緒に焼いてみましたが、お肉や お野菜同様、普段より…

ザイグル

深夜の通販番組で以前から欲しかった遠赤外線グリル 「ザイグル」を買っちゃいました (*^_^*) 量販店やネットよりもお安く、紹介VTRには かなり影響されたかも〜⁈このロースターの凄いところは、煙がほぼ 気にならず、油はねも少ないのでホームパーティー…

お気に入り (^^)

いつもお世話になっているアルプラザ城陽。 その4Fにあるナムコランドの新幹線と アンパンマンのゲームが優輝くんのお気に入り みたいです〜。画面に隠れているキャラをタッチして、ゲーム の終わりにカードが出てくるシステムですが、 BOX型になっている…

ラーメン (^^)

博多へ旅行に行かれた会社仲間から人気行列店 「だるま」のラーメンを頂きました。本場博多豚骨スープに細麺の相性がバッチリ!早速、自宅で美味しく頂きました(^^) スープも意外にあっさりしていて、いつか 家族で博多にあるお店にも行ってみたいですね。