くずはモール

八幡のホームセンタームサシにお買い物の後、
久しぶりにくずはモールへ行ってみました。
平日なので車もすんなりと駐車出来ます (^^)

手を振り払って1人で走り回ろうとするので
親は大変です〜(*^_^*)
でも、嬉しそうだなぁ〜!

まずは京阪特急とご対面に3000広場へ!

指差して大きな声を上げ、優輝くん少し
興奮気味でした〜!

車内も探検し、そしてシートでリラックス。
子供をだしにパパもシミュレータで電車
タイムを満喫しました(^^)

夕食はくずはモール内の洋食レストランで
頂きました。

エビフライとハンバーグに挟まれたビフカツ
が、とても美味しかったです。
今度はビフカツだけでもいいかも〜(^^)

その後、ゲームセンターのUFOキャッチャーで
ワンワンをGET出来ました〜。やったー!

〜おまけ〜

モール内にはアンパンマンのお洋服の専門店が
あり、これからの春服に1着購入しました。
中々いいお値段で優輝くんは幸せ者です〜。