2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日 ★

ラッキーな事に大晦日はお休み! お出かけは年末恒例の奈良「シルクロードの終着駅」へ行ってきました。風は少し冷たかったですが、お天気も良く気持ち良かったです。 若草山も綺麗でした。ここのお店のビーフカレー超美味しいです! ドリンクバーも付いてい…

仕事納め ★

乗務は昨日で終わり、今日が内勤で仕事納めでした ★今年一年も無事故で終わる事ができました★元旦からまた仕事ですが、頑張りまーす!今年一年毎日走り続けたバスもお疲れ様です!〜おまけ〜日めくりカレンダーどこに飾ろうかな〜♪ヘッドマークのシール付き…

近場で・・・♪

昨日から「大阪」へ1泊旅行をしてきました☆スーツケースを持って、まずは京都ヨドバシへ姪っ子ちゃんの クリスマスプレゼントを買いに行きました。お昼はヨドバシ6Fの「焼肉のトラジ」でランチ。夜はお高いですが、ランチタイムは1000円位からあってお得…

レストラン「プティラパン」 ☆

今日は知人おすすめのフレンチレストラン「プティラパン」へ 行ってきました☆まずは京阪特急で祇園四条へ。丹波橋駅に入線する「出町柳」行き特急を動画撮影。平日で人もまばらな四条大橋。レストランは駅から10分ほど歩いた藤井大丸の西側にあります。こ…

神戸イルミナージュ2011  ☆

今日は15時頃から三田方面(兵庫)へ行ってきました。まずは「神戸三田プレミアムアウトレット」へ!約180店舗の魅力あるお店がいっぱい。 有名ブランドも沢山入っています!アウトレット横には「イオンモール神戸北店」があり、大ショッピング ゾーンにな…

チケット到着 ☆

京セラドーム大阪で行われる「B”z」のライブチケット(17日分) がようやく届きました♪約2年ぶりにライブへ行けるので今から楽しみです!1995年高1の夏に「舞洲」へ初めて(B”z)行って以来、ずっと ファンですが、B”zもファンも齢をだいぶ重ねまし…