大晦日 ★

ラッキーな事に大晦日はお休み!
お出かけは年末恒例の奈良「シルクロードの終着駅」へ行ってきました。

風は少し冷たかったですが、お天気も良く気持ち良かったです。
若草山も綺麗でした。

ここのお店のビーフカレー超美味しいです!
ドリンクバーも付いています。

カウンター越しに携帯で動画撮影 ★

阪急最新鋭特急9300系と懐かしい6300系車両♪

お昼時は道も空いていて、人もまばらな奈良公園周辺も
夜から明日にかけては大混雑するのでしょうね!

商店街ではテレビでもお馴染みのお店でお餅つきも行われて
いました。

つきたてのお餅とても美味しかったです!

帰り道、今年最後の「高の原イオン」へ寄り道★


晦日、食品レジは大混雑!!
店内は元旦からの初売り・福袋準備に忙しそうでした。


皆様、今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。


〜おまけ〜


豪華おせち料理

妻や妻のお母さんの手作りです!