2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しまかぜ ☆ 近鉄

第六十二回神宮式年遷宮にあわせて2013年春に新型観光特急「しまかぜ」がデビューします(^^)難波、名古屋から伊勢志摩へ。3列のハイグレードなシートにバリエーション豊かな個室車両まで、今までにないリゾート特急です(^^)運行ダイヤも決まり、今回か…

夏の京 ☆

「夏の京」ディナーが本日最終日で、お得なコース料理を頂いて来ました(^^)今朝、鉄道DVDをちょこっと見ていたので、寝台特急トワイライトエクスプレスの食堂車で食べている様な気分でした(#^.^#)

夏の京 ☆

京都タワー展望ホールの途中にスカイライン「空ーKUU」があります(^^)

ランチセット ☆

近鉄京都駅構内にあるコーヒーショップにお得なランチセットがあります。 (11:00〜14:00)パスタも何種類から選べ、パンにドリンクまでついてお値段500円‼ワンコイン(⌒▽⌒)カウンターにコンセントまで付いていて、 とても便利でした(^^)

ロールキャベツ ☆

今夜の夕食はロールキャベツで、妻が作ってくれました(^^)僕のリクエストでーす(^^)トマトベースのソースが良く合います。とても美味しかったですo(^▽^)o

ラーメン屋さん ☆

夜に久御山町にある「ラーメン京都一」で 食事をしました(^^)チャーシュー麺を注文。豚骨しょうゆ系のスープですが、とてもあっさりしていて美味しかったです(^^)

関西空港へ ☆

10月に北海道旅行を予定していて、飛行機にも乗るので、テンションを上げる為に関西空港へ遊びに行きました。出先の阪神尼崎駅からリムジンバスで関空へ(^^)少し雨模様でしたが、展望ホールへも行ってみました。 展望ホールへは、無料シャトルバスも出てい…

日産F-31レパード ☆

「あぶない刑事」でも使用されたF-31レパード。 免許を取った時、この車が本当に欲しくて神奈川県の専門店まで見に行きました。せめて今、ミニチュアで楽しんでいます(#^.^#)〜おまけ〜写メ色々大和西大寺駅伊勢志摩ライナーリニューアル車両も登場京都線…

DVD受け取り

ヨドバシで予約した「ゴリラ-警視庁捜査第8班」のDVDを取りに行って来ました。(^^)平成版西部警察のごとく、アクションシーンも万歳です。劇用車のスタリオンガルウィングが懐かしいなあ〜(^^)

お得ディナー ☆

夕方から京都駅お買い物に出掛けました。夕食はヨドバシ上のレストラン「神戸パスタ」で o(^▽^)o土日は行列が出来ていますが、平日の今日はスムーズにご案内(^^)サラダ、スープ、バケットパンにパスタは無料でサイズも選べます。グラスワインのサービスも嬉…

台湾ラーメン ☆

仕事で夜遅くなりましたが、無性にラーメンが食べたくなり、寺田の台湾ラーメン「やたい」へ行ってきました(^^)台湾味噌ラーメンを注文(^^)よくかき混ぜて頂きます。 程良いピリ辛感が癖になりますねo(^▽^)o

予約で完売 ☆

明日、ポニーキャニオンから「ゴリラ- 警視庁捜査第8班 」のDVDが発売されます。その為、ヨドバシカメラに問い合わせた所すでに予約で一杯らしく次の入荷は一週間以上掛かるとの事!(◎_◎;)残念…。でもポイントも貯まるので一応予約をしておきました(^^)

長次郎 ☆

夜少し遅がけに「にぎり寿司長次郎」で食事をしました(^^)海老フライと北海三昧は特にオススメです(^^)