2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪へ

久しぶりに「自由軒」のインディアンカレー が食べたくなり、天保山にあるマーケット プレイスへ行って来ました(^^) 大阪市交通局の一日券(600円)を有効利用 する為、鶴橋駅から千日前線経由で大阪港へ。海遊館が真横にありマーケットプレイスも 沢山の観…

大渋滞

本日26日より京奈和道城陽インターの 出入口が変更になりました。 信号のパターンや雨降りも重なり、いつも 以上にやっぱり車の流れが悪く会社到着が ギリギリに(*^_^*)初日と言う事もあり、特に京都方面の渋滞 が激しく、城陽インター出口から田辺西イン…

ポカポカ陽気

春が近づいているのか、最近は暖かな 陽気の日が多くなって来ました。 元日の大雪が懐かしいです(*^_^*)今日は久しぶりにホームセンター 「ムサシ」へ行ってきました。駐車場近くにファミレスの「ココス」が 間も無くオープンするみたいです。ランチはムサシ…

UFOキャッチャー

イオンタウン久御山のゲーセンで、 久しぶりにUFOキャッチャーをして 景品をGETしました(^^)桜の電飾がとても綺麗で、これからの シーズンに持って来いですね。

リニューアル工事中

イオンモール高の原の専門店街が、3月 始めにリニューアルオープンします。 現在、一部の店舗は営業中ですが、ほとんど のお店が移転やリニューアル予定です。レストラン街や雑貨店など新規出店し、100円 ショップや無印良品も登場します。 今からリニュー…

鉄道会

今日は会社仲間(鉄道模型同好会)で お出掛けしてきました(^^) まずは定番の大阪日本橋エリアへ。鉄道模型ショップが点在し、各店舗を 散策し掘り出し物をみんなでチェック(^^) お天気も久しぶりの快晴で、歩いていて も凄く気持ち良かったです。その後、ヨ…

「春ウォーカー」

今シーズンは本当に寒い日が多いですね。 今日も雪が降ってビックリです(*^_^*)そんな中早くも雑誌「春ウォーカー」が発売 されました。春のレジャーに役立つ新スポットやレストラン クーポン券等も付いていてとてもお得な雑誌 です(^^)〜おまけ〜2/26より…

「いろり屋」

妻を迎えに行った帰り道、コストコ経由で 焼肉「いろり屋」さんへ(*^_^*) 松井山手エリアにあるお店で、平日でも凄く 繁盛していました。食べ放題では無いので、好みの物を食べたい 分だけ注文し、いろり屋だけに炭火で焼く のが美味しさのポイントです。ち…

ハンバーガー

妻のお母さんから頂いたハンバーグを ベーコン、レタス、トマト、チーズを 一緒にバンズにはさみハンバーガーに してみました(^^)お口いっぱいにハンバーガーの美味しさが 広がり、揚げたあつあつポテトも最高でした。

節分

今日は節分の日(^^) 乗務員で御実家が料理屋さんをされている いつものお店の「恵方巻き」を頂きました。 事務所の人や指導運転手等で注文を取り、 車庫まで配達して貰いました(^^)お寿司屋さんだけあって本格的な巻き寿司で、 とても美味しかったです(^^)今…