「いろり屋」

妻を迎えに行った帰り道、コストコ経由で
焼肉「いろり屋」さんへ(*^_^*)
松井山手エリアにあるお店で、平日でも凄く
繁盛していました。

食べ放題では無いので、好みの物を食べたい
分だけ注文し、いろり屋だけに炭火で焼く
のが美味しさのポイントです。

ちょっと贅沢に黒毛和牛を頂きました(^^)
ワサビを付けて頂くのですが、辛くも無く
まろやかで初めてのお店でしたがとても
良かったです(^^)

〜おまけ〜

妻が知り合いから戴いたチョコレート。
こんな立派なのに何と手作りと言うのに
驚きです‼︎

元パティシエだけあって本格的な感じで、
チョコレートがそこまで好きでもない僕も
これは最高でした(^^)