2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新商品

トミカの「にぎやかサウンドタウン」を 買いました。 朝にチラシを何気に見た時に面白そうに思った ので、お昼頃おもちゃ屋さんへレッツゴー!本日発売の新商品みたいですが、在庫は ちゃんと有りました(^^)折りたたみスーツケース型なので、お片付けもでき…

ランチ ☆

今日は家族みんなで城陽市寺田にある中国料理 「かしの木」さんでランチをして来ました (^^) 実家の母はちょくちょく訪れるお店みたいですが 僕たちは初めてなのでちょっとドキドキ!中華屋さんとは思えない様なモダンなつくりで 店内も木のぬくもりを感じる…

エレベーター完成 (^^)

近鉄京都線の富野荘駅にエレベーターが設置 されました。 長く工事が行われこのほど完成 (^^) お年寄りや子供連れにはとても有り難いですね。工事機材も撤去されスッキリしました。 バリアフリーでちょっぴり都会の雰囲気に!

味噌煮込みうどん

今夜は、和食麺処「サガミ 」さんで食事を しました。 久しぶりに味噌煮込みうどんを頂きましたが、 少し固めのうどんが赤味噌に良く合い最高に 美味しかったです!最近、寒い日が戻って来た感じがするので とても温まりました (^^)〜おまけ〜プラレールトー…

納車 (^^)

先日注文をお願いした念願の電動アシスト 自転車が今朝届きました。 あいにくの雨振りでしたが、自宅前でお店の方が 親切丁寧に説明をして頂きました、 さあ試運転と行きたい処でしたが、残念ながら 雨は強まるばかりです。しかし、夕方しばし雨が治まったの…

魚べい

松井山手にあるお寿司屋さん「魚べい」で ランチをして来ました。 ほとんどのメニューが100円で、皿を回さず 高速レーンで握りたてを運んで来てくれます。ネタも大きく、特にマグロは100円寿司チェーン で一番のボリュームだと思います。