ランチ ☆

今日は家族みんなで城陽市寺田にある中国料理
「かしの木」さんでランチをして来ました (^^)
実家の母はちょくちょく訪れるお店みたいですが
僕たちは初めてなのでちょっとドキドキ!

中華屋さんとは思えない様なモダンなつくりで
店内も木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気
です。13時を回っていましたが、駐車場はほぼ
満車でした。

僕は母オススメの酢豚の定食にしました。
肉厚でボリュームたっぷり!他にサラダや
スープも付いてくるのが嬉しいですね。

他のメンバーは麻婆豆腐や担々麺のメニュー
を選択。少しお裾分けして頂きましたが、
これまた最高に美味しかったです。

つい人に勧めたくなるくらい素敵なお店で、
ランチタイムは特に混雑するので予約をした
方がいいかも知れません(^^)