2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーフカツレツ

夕方から「くずはモール」へお出掛け(^^) 各ショップでお買い物を楽しんだ後、夕食は 前回も訪れた「みつけ亭」さんで頂きました。昔懐かしい洋食メニューがズラリと並ぶ中 僕のお気に入りはこれ「ビーフカツレツ」です!「秘密のケンミンショー」で紹介され…

鉄道博物館 (^^)

今日は家族3人で京都鉄道博物館へお出掛け して来ました。訪れるのが 優輝君は2回目ですが この先あと何回ここへ来る事でしょう〜〜(*^_^*)春休みも終わり平日なので1番近くの駐車場へ 車を止める事が出来ました。以前来た時よりも更に安定した感じで、息…

お花見 (^^)

妻が朝からお仕事なので優輝君と2人で朝食を 済ませてから、ベビーカーで木津川の堤防へ お散歩に出掛けました。桜は完全には満開ではなかったですが、ポカポカ 陽気で気持ち良かったです。 しかし、優輝くんはひっきりなしに行き交う 電車に夢中でした〜(^^…

トーマス号 (^^)

会社仲間にお願いをし、きかんしゃトーマスの 鉄道模型をネット購入して貰いました(^^)以前、店頭で眺めていたのですがやっぱり 息子くんが喜ぶかなぁ〜と思いつい買って しまいました(^^)早速、試運転! 車体が軽い分ちょっとの段差で脱線しそう ですが、良…