2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の湖北へ ドライブ ☆

今日は滋賀方面へお出かけしてきました。夏の日差しを浴びながら、湖西道路を車でマキノ方面へ!奥琵琶湖マキノプリンスホテルでランチバイキングを頂きました ☆ 目の前がビーチになっていて、泳いでいる人を見ていると 気持ち良さそうでした。 僕も水着を持…

鉄板焼ランチ ☆

今日はリーガロイヤルホテル京都地下1階の鉄板焼「葵」 へランチをしてきました。新聞折込の「週刊T&T読者限定ランチ」でとてもお得なお値段で 食事ができます。前菜、スープ・活アワビや牛フィレ肉の鉄板焼などのコース料理で とても美味しかったです。…

今年初のビア・ガーデンへ ☆

今日は夕方から新阪急ホテルのビアガーデンへ 行ってきました。気持ちよい風を浴びながら、美味しいビールを片手に 早速夏の夜を楽しみました。新阪急ホテルは最近リニューアルしたので、期待して行ったものの 屋上は昔ながらのさびれた感じで、タワーや京阪…

真夏の奈良へ ☆

7連勤目の今日は明け勤務で午前10時半には帰宅。少し寝不足ですが、明日はお休みなので昼頃から奈良へ行ってきました。近鉄奈良駅に到着!!気温が35℃以上はありそうな程、まるでさすような暑さでした! 歩いても行けない事は無いのですが、さすがに今…

休日2日目★ 乗り鉄!?

連休の今日は、イオンモール京都の「QBハウス」で散髪をした後、 14時頃京都駅で妻と待ち合わせをしてお出かけしてきました。京都駅を離れ、夕涼みに大阪空港へ行こうという事になり、 15:15発のリムジンバスに乗りました★車内は空いていて涼しくと…

新スポット ☆

久しぶりのお休みだったので、今日はリッチに「かに道楽」で ランチしてきました。京セラ横の「カニ道楽京都伏見店」。お昼には色々なお得なランチセットが沢山あります。他にも「かにの茶碗蒸し」「かにの天ぷら」「かにグラタン」 「デザート」などお昼は…