新スポット ☆

久しぶりのお休みだったので、今日はリッチに「かに道楽」で
ランチしてきました。

京セラ横の「カニ道楽京都伏見店」。

お昼には色々なお得なランチセットが沢山あります。

他にも「かにの茶碗蒸し」「かにの天ぷら」「かにグラタン」
「デザート」などお昼は最後にコーヒーもサービスでつきます。

夏のシーズンにカニを食べる事ができとても幸せでした ☆

その後、車で6月10日にオープンした大阪最大級のホームセンター
と50の専門店からなる「ビバモール寝屋川」へ!!

休日は大混雑しているのは知っていたものの、平日でもかなりの
お客さんで賑わっていました。
八幡の「ムサシ」には無い様なお洒落なガーデニング雑貨や
業務用のものまで、品揃えやそのスケールに驚きました。

ホームセンター以外にも「ユニクロ」「しまむら」「マツモトキヨシ」など人気の専門店も多数入っていて、一日楽しめそうです。