2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪へ (^^)

今日は息子の散髪をして貰う為、いつもの 京都伊勢丹にある「ズッソキッズ」へ。 車で行く事が多いのですが、息子も喜ぶので 今日は電車で行って来ました。京都駅へ向かう途中、しまかぜ号とすれ違い 優輝くんはちょっぴり興奮気味〜(^^)11時の予約にはま…

アウトレットへ (^^)

お天気も良く暑いくらいの日でしたが、家族 みんなで昼から時間が出来たので、三井 アウトレットパーク滋賀竜王へ行って来ました。妻お気に入りの「リンツ」でブルーベリー のシェイクを頂きました。こう言うのを飲みながらお買い物をして いると、アウトレ…

新商品 ☆

姉よりスパイシーチキンマックナゲットを 差し入れして貰いました。辛さでKO! と書いてあったのでドキドキ しましたが、丁度良い辛さでとても 美味しかったです(^^) ビールに最高に合いそう〜‼︎

リフレッシュオープン!

数日間の改装による休業を終え、アルプラザ城陽が 本日朝9時にリフレッシュオープンしました。 NEW SHOPの他、一部店舗の移動や売り場拡大が はかられ、特に食品コーナーはかなりの充実ぶり でした (^^)平日オープンにも関わらず、沢山の買い物客 で賑わっ…

カローラハイブリッド (^^)

妻の実家が車を買い替えるという事で、皆んな 一緒にトヨタのお店へついて行きました。 色々な車種から見積もり等を見比べた中で、トヨタ のカローラハイブリッドにほぼ決定の様です(^^)試乗時に少し後部座席に乗せて頂きましたが、 ハイブリッド車だけあっ…