アウトレットへ (^^)

お天気も良く暑いくらいの日でしたが、家族
みんなで昼から時間が出来たので、三井
アウトレットパーク滋賀竜王へ行って来ました。

妻お気に入りの「リンツ」でブルーベリー
のシェイクを頂きました。

こう言うのを飲みながらお買い物をして
いると、アウトレットに来たなぁと感じ
ますね(^^)

夕方、少し気温も下がって来たのでいつもの
パーク内の公園で優輝くんは遊びタイム!

ラルフローレンのお店に立ち寄り、何も買わない
つもりでしたが、息子とお揃いでTシャツを
購入しました (^^)

自宅から車で約1時間程の距離ですが、
あと5年後には地元城陽にもアウトレットモール
が誕生するので、メチャクチャ便利になりますね。