2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第2弾 (^ ^)

昨日に引き続き、今夜は僕の実家で優輝くんの 2歳の誕生日会をして頂きました。 美味しい料理や沢山のプレゼントをありがとう ございました(^ ^)来年も楽しいお誕生日会を迎えられる様、 皆んな願っています。

2歳になりました(^ ^)

今日は息子の2歳のお誕生日で妻の実家で パーティーをして頂きました(^ ^) 大きな怪我や病気も無く本当に有り難く、 これからもスクスクと元気に育って欲しいと 願っています。皆んなにお祝いして貰い、ご満悦な優輝くん。 明日は僕の実家でお誕生日会第2弾…

「プレミアムカー」 (^ ^)

明け勤務の日、少し眠たかったですが難波の 旭屋書店で鉄道イベントがあり、前から気になって いたので1人出掛けてみました。 近鉄電車で向かう予定でしたが、折角なので 丹波橋まわりで 8/20 デビューの京阪特急 プレミアムカーに乗車する事にしました。ス…

目薬 (^ ^)

姉からドラクエのスライムの形をした 目薬を貰いました。 僕は知りませんでしたが、今メチャクチャ 人気商品みたいです。コンタクトをしている者には、目薬が欠かせ ませんが、何よりデザインがとても可愛い ですね〜(^ ^)〜おまけ〜先日、久しぶりに「スガ…

海鮮丼

明け勤務の日、伏見区淀にあるお寿司屋さん 「魚楽 ととらく」で海鮮丼のテイクアウトを お願いして帰りました。 たまに社内で少し遠いですが、持ち帰りメニュー を注文したりもします。上ちらしと甘エビねぎとろ丼 (^ ^) お昼ご飯に妻へも持ち帰り、他にも…

ホテルルートイン長浜インター

12日に福井県敦賀市で法事があり、お盆の時期 交通渋滞やまだ優輝くんが小さい事もあり、滋賀県 長浜市のビジネスホテルまで前乗りしています。ビジネスホテルですが、ファミリーダブルという お部屋は中々快適に過ごせます。 何度がこのホテルチェーンを…

来来亭 (^ ^)

この間の明け勤務の日、会議や事故処理などで 退勤が15時前頃になりました。 流石に会社に30時間近くいると疲れますね。 そんな時、眠気もありますがお腹も空くので 帰宅途中に来来亭へ寄り道してみました。お昼時を過ぎていたので、お店は空いており い…