2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産

名物カレーで有名な せんば「自由軒」のカレー煎餅を頂きました(^^)ピリッとスパイシーな味が癖になります。本店のカレーの方も食べたくなりました。

タイヤ交換 ☆

エネオス上原成 城陽SSのスタンドでタイヤ交換をしました(^^)ニュータイヤでこれからもまた沢山お出かけしまーす(^^)

イタリアン ☆

昨日、イオンモール久御山へ行って来ました(^^)最近はアルプラザ城陽ばかりなので、久しぶりです。夕飯は一階のイタリアンレストランで(^^)ビュッフェスタイルで食べ放題です。 種類はあまり多くありませんが、料理はとても美味しかったですo(^▽^)oテーブル…

いかめし ☆

北海道ご当地名物のひとつ「いかめし」。家で作ったらしく実家より頂きました(^^)函館本線森駅でも有名駅弁で、そう言えば函館のホテルでも食べました。本を見ながら頂くと、旅行を思い出しますね☆ 〜おまけ〜先日、京津線で活躍した80型電車の模型が発売…

秋晴れ ☆

中書島で健康診断を終え、そのまま三条京阪で妻と合流(^^)お昼は久しぶりに三条大橋近くの「びっくりドンキー」で頂きました(^^)秋晴れで風も心地良く気持ちの良いお天気で、鴨川沿いはとても癒されます(^^)新京極通りなどプラプラお買い物。途中、タピオカ…

京阪バスタオル

行き先方向幕入りのタオルをゲットしました(^^)どちらのタオルもインパクト大です(^^)

遅い帰宅 ☆

早朝より出勤し、帰宅は22時前になっちゃいました!(◎_◎;) 昨日に続き今日も一日がとても長く感じます。明日はお休みですが、お昼に定期健康診断へ行って来まーすo(^▽^)oちなみに今日の夕飯は「ホワイトシチュー」。朝晩冷え込むので温かいシチューは、あり…

北海道 3

最終日、ホテル(グランドパーク小樽)を出発し、この旅行僕の一番の目的地、「石原裕次郎記念館」へo(^▽^)o館内は裕次郎ワールドでいっぱい‼ あの大好きな西部警察のロケ車両に感激感動です‼(^^)限定グッズなどを沢山買っちゃいました。小樽市内も忘れず観…

北海道 4

新千歳空港への移動は特急列車も乗り放題なので、南千歳まで「スーパー北斗」で(^^) この旅行スーパー北斗号にお世話になりっぱなしです。空港でお土産購入や食事を済ませ、19:45発のANAで北海道を出発。到着便の遅れなどで出発が20分程遅れました…

北海道 2

ホテルで朝食を済ませ、再び市電に乗って市内方面へ(^^) かなりレトロな車両に感激しました。木がむき出しになった床にビックリ(^^)十字街の電停で下車し、ベイエリアへ。レンガ調の建物にお洒落な雑貨屋さんが沢山あります。その後、12:30発のスーパー…

北海道へ 1

今日から2泊3日で北海道旅行へ行って来ますo(^▽^)o 初北海道でとてもドキドキしています。関西空港8:55発の飛行機でまずは函館空港へ(^^)快晴だったので、機内から遠くに富士山を見る事が出来ました(^^)ホテルに荷物を預け、函館市電の一日券を購入し…

あぶない刑事 ☆

あぶない刑事25周年記念で、講談社から「全事件簿-DVDマガジン」が隔週で発売されています(^^)TVシリーズ「あぶない刑事」全51話をコンプリート収録。毎号スペシャル記事や特典映像など、充実のマガジンですo(^▽^)o 〜おまけ〜先日、貸切車両が待機…