2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイゼリヤ ☆

久しぶりに夕方からコストコへ買い物に行ってきました(^^)毎回同じ物ばかり買ってそうな〜(#^.^#)でももう冬物ダウンやセーターが売られていてビックリしました。夕方から行くと空いていてゆったりお買い物出来ますね。その後、夕飯はお馴染みアルプラ城陽内…

チキンラーメンお好み焼き

先日スーパーで面白い物を見つけました。昨日夕飯で食べてみましたが、中々美味しかったです(^^)卵と少しのキャベツがあればオッケー‼〜おまけ〜三条京阪で比叡山線のバスを発見(^^)休憩中みたいでした☆

オードトワレ ☆

新しい香水を買ってみました(^^) (加齢臭防止⁉)シャンプーフローラルの香り早速使ってみまーす(^^)

遅延 ☆

市バス一日券を購入し、四条などをウロウロ(^^) 夕方からは鉄道カフェレストラン「デゴイチ」へ行きました。 今日はとことん鉄道です(⌒▽⌒)祇園の一等地に有りながら、メニューは豊富にお値段もリーズナブル。レトロな模型が沢山走っていました。そして夜は臨…

ホテル近鉄京都駅 ☆

今日明日と久しぶりの2連休で、何処かお出掛けしたいな〜と思いながらも、当日まで決まらずでしたが、近場で良い所を思いつきました(^^)オーシャンビューならぬ念願のトレインビューです(⌒▽⌒)コーナーツインのお部屋からは新幹線、在来線、そして近鉄電車が…

しゃぶしゃぶ ☆

只今、イオンモール京都4Fの「くーらく」で食事Timeです(^^)食べ放題でお肉も柔らかくあっさりしていてGOOD! 特製タレが美味しくオススメです(^^)

久しぶりに ☆

何ヶ月前かにリニューアルした「スシロー」城陽店で食事をしました(^^)タッチパネル式はそのままに店内はとても綺麗になった気がします。ネタも大きく100円寿司最高(⌒▽⌒)

花火見物 ☆

何十年ぶりかに京田辺で花火大会が復活しました。打ち上げ会場が車庫から近く間近で今年初の花火を満喫o(^▽^)o約1000発の花火でしたが、フィナーレは迫力満点で、夏気分を味わえました。

そば処 はやし ☆

お昼ご飯は気比神宮近くのお蕎麦屋さんで頂きました(^^)名物「ソースカツ丼セット」越前そばとの相性も良くとても美味しかったですo(^▽^)oお父さんご馳走様でした☆

サンダバード ☆

敦賀へお墓参りに行ってきます(^^)京都駅9:40発の9号に乗車。サンドイッチなどを頂きながら何だか旅気分ですo(^▽^)o曇り空で少し霞んでいますが、車窓に琵琶湖がとても綺麗に見えます。只今、近江舞子駅を通過しました。

心斎橋 ☆

本町でリサイタル終了後、心斎橋筋を南へ(^^) 心斎橋筋商店街は楽しいお店が一杯です。久しぶりに道頓堀周辺を歩きました(^^)途中、吉本NGK内の「甲賀流」でたこ焼きTime(^^)曇り空で日差しがきつく無く歩いていても気持ち良いお天気でした☆大阪難波20:…

今からリサイタル ☆

妻友人の方が大阪 三木楽器 開成館で室内楽リサイタルをされます(^^)ピアノとチェロの演奏みたいです♬今から約2時間の演奏!(◎_◎;)決して寝てはいけません(⌒▽⌒)。

えびすカレー ☆

妻が昨日「COCO壱カレー」の6辛を食べたと言う話を聞いたら、無性に僕もカレーが食べたくなり、出先の途中の西大寺駅で「えびすカレー」を頂きました(^^)駅構内のタイムズプレイスにある小さなお店ですが、とても美味しかったです!〜おまけ〜今から生…

市場小路 ☆

久しぶりに伊勢丹9Fの「市場小路」で食事をしました(^^)京都駅は平日でも夏休みのせいか沢山の人でした☆創作料理は見た目も鮮やかで、お味もとても美味しかったです(⌒▽⌒)明日はまた5時半出勤‼ 頑張って早起きします!(◎_◎;)

お墓参り ☆

8月13日にお休みが取れたので、敦賀までお墓参りに行ってきます(^^)お盆休みでかなりの渋滞が予想されるのと、休日運転嫌いもあり電車で向かいます(#^.^#)「サンダバード」に乗れるのも嬉しいですo(^▽^)o 〜PS〜お母さんこの前は沢山のビールありがとう…