2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感動!! ☆

昨日、京セラドーム大阪で行われたB”zのライブへ ようやく行ってきました ☆ 仕事だった妻と阪急梅田で待ち合わせをし、地下鉄に のってドームへ。 19時開演で着いたのは18時過ぎで入場のピークは 終わっていたのでスムーズに入れました。 座席は2階の…

悩んだ末に・・・☆

今日妻と3月に行く(かにカニ日帰りエクスプレス)を 申し込んできました。 最初はノンノンさんお勧めの、特急はまかぜにも乗れる 香住方面を考えていたのですが、ちょこっと山陰方面 も気なっていて、悩んだ末に、はわい温泉に決定しま した。 特急はまか…

12年ぶりに・・・☆

2月24日(土)に大阪ドームで行われるB”zの ライブチケットが今日やっと届きました!(喜)久しぶりのB”zのライブは12年前以来です。 B”zの二人もデビュー21年目で本人達、ファン も歳をとったものです・・・。

再び! ☆

今日は二人とも午前中だけ仕事だったので、妻と三条 で待ち合わせをし、鉄道カフェ“デゴイチ”へ再び ランチに行ってきました。入店システムが変わって、座る場所によって座席料 (入場料)が掛かる様になり・・・・ 自由席 200円 (テーブル) 指定席 4…