再び! ☆

今日は二人とも午前中だけ仕事だったので、妻と三条
で待ち合わせをし、鉄道カフェ“デゴイチ”へ再び
ランチに行ってきました。

入店システムが変わって、座る場所によって座席料
(入場料)が掛かる様になり・・・・
自由席 200円 (テーブル)
指定席 400円 (カウンター)
グリーン800円 (中央部)
食事メニューとは別に必要になるので、一瞬やめようかと思いましたが、ここまで来たので入りました。
祇園の一等地でこれだけのジオラマを見せてもらうのだから
仕方ないかも知れませんが、
前は入場料が無かったので何となく寂しいです・・・。
でも店に入ると「あ〜来て良かった〜!」と感動しました。

その後、高島屋をキョロキョロして、ジョーシンへ!

あいもかわらずお恥ずかしいです・・・・(汗)