2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ローストビーフの星」

お昼前頃から電車に乗って京都駅方面へお出掛け して来ました。優輝くん窓越しからお外をキョロキョロ(^^)伊勢丹のおもちゃコーナーに立ち寄りましたが 中々離れようとしてくれませんでした。無理に連れて行こうとするとギャン泣きしちゃう ので大変です〜(*…

サッポロ クラシック

札幌市にお住いの妻のお姉さん家族より 誕生日プレゼントとしてビールを贈って 頂きました(^^)北海道限定ビールで、中々近場では無く 物産展などでしか販売されていません。北海道ならではの貴重なお品をありがとう ございました(^^) ここ最近ビールを沢山頂…

お誕生日 (^^)

明日が僕のお誕生日なので実家から 色々な種類のビールを頂きました(^^) この歳になると誕生日も特別に感じなく なったので、もちろん明日はお仕事です。選ぶ楽しみがあり幸せな気分になりますね! 〜おまけ〜僕を先頭に家族みんなが風邪をひいてしまいまし…

城陽産業まつり

毎年行われている産業まつりに行って来ました。 会場の文化パルク城陽までは、優輝くんを寝かし つける為、ベビーカーではなく妻が抱っこ紐をして 歩いて行きました。祝日でお天気も良かったので、会場には沢山の 人が押し寄せていました。 名産品などを紹介…

蛍光灯交換

JR松井山手駅バス乗り場の案内板の 蛍光灯が切れていた為、事務所メンバー で作業しました(^^)脚立を使用するので1人では無理ですが、 こう言う作業は少し苦手だったので勉強に なりました(*^_^*)