「ローストビーフの星」

お昼前頃から電車に乗って京都駅方面へお出掛け
して来ました。

優輝くん窓越しからお外をキョロキョロ(^^)

伊勢丹のおもちゃコーナーに立ち寄りましたが
中々離れようとしてくれませんでした。

無理に連れて行こうとするとギャン泣きしちゃう
ので大変です〜(*^_^*)

その後、お歳暮などのお買い物を済ませ
イオンモール京都へ移動!
歩いている途中、優輝くんは抱っこ紐で
ネンネしました(^^)

お昼ご飯はイオンモールのフードコート内にある
お店で念願だったローストビーフ丼を頂きました。



土日には行列が出来る程の人気店で、以前は余りの
人の多さに断念したのでした(*^_^*)

お肉を一枚一枚丁寧に並べて、卵との相性も
抜群です(^^)
以外にあっさりしていてペロリと食べてしまいました!

〜おまけ〜

京都駅ビルに登場したクリスマスツリー。
夜はもっと綺麗でしょうね〜(^^)