サッポロ クラシック

札幌市にお住いの妻のお姉さん家族より
誕生日プレゼントとしてビールを贈って
頂きました(^^)

北海道限定ビールで、中々近場では無く
物産展などでしか販売されていません。

北海道ならではの貴重なお品をありがとう
ございました(^^)
ここ最近ビールを沢山頂いたので、冷蔵庫
が溢れて来ました。
有難い限りですね〜(^^)


〜おまけ〜

くら寿司で今話題の「牛丼」を食べてみました。
他にもオリジナルメニューを注文してしまった
ので、お寿司がサイドメニューみたいになっちゃい
ました。

牛丼は甘辛い味付けでとても和風な感じで
美味しかったです(^^)
シャリコーラは僕には微妙な味でした。