「ブランチ松井山手」

松井山手エリアに新たなショッピングモールが
オープンしたので見学も兼ねてお買い物へ行って
来ました。
カルチャースクールやクリニック、飲食店が
多数入居していて、また駅前にありアクセスも
抜群です。

ランチは僕のリクエストで担々麺にしました。
京都市内に本店がある担々麺専門店みたいで
程良い辛さのスープと麺が良くマッチ!
蟹あんかけチャーハンも美味しかったです。

隣接のドラッグストア「コスモス」さんにも
立ち寄りましたが、お薬以外の日用品などの
品揃え取り扱い商品の数の多さには、とても
驚きました。

〜おまけ〜

もうすぐ息子くんは、冬休みで幼稚園も
お休みになります。最近、家族全員が
風邪気味ですが何とか頑張ります!