2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日 ☆

本年も皆様には大変お世話になりました! 来年も何卒よろしくお願いいたします。正月3連休の大晦日の今日は、最後の締めに鉄カフェ 奈良公園にあるシルクロードの終着駅へ行って参りました。 今年最後の日にここにこれた事が嬉しかったです!

仕事おさめ ☆

休みのパターンがうまくいって明日から3日間の 正月休みです。 久しぶりにお正月気分を満喫できそうで、今この時間が 子供のようにウキウキしています! 今年も無事に無事故で終えることができました。 来年も安全安心で仕事に精進したいと思います。今日は…

近鉄京都駅 ☆

妻の誕生日の今日、帰りの近鉄ホームで『なんかブログ 更新してよ〜』・・・と言われ、ただなんとなしに ホームをパチリ!特急ビスタEXとツーショット。 この近鉄京都駅もリニューアル中で、ホームを1本 増設してその上には現在ホテルが建設されています。…

デゴイチ ☆

クリスマスイブの今日、妻の提案で僕の母と3人で 新阪急のランチバイキングへ行ってきました。 ビーフステーキフェアを開催中で、しかもネット割引 やドリンク券付で昼間からビールも飲んじゃいました。満腹になったその後、市バスに乗って知恩院へ。 今日…

超寒い一日・・・★

今日は妻と昼から日本橋経由のUSJに行ってきました。 鉄道模型店ポポンデッタで中古ですが探していた117 系電車ほかを買っちゃいました・・・。15時以降のクリスマストワイライトパスで入場 だったのですが、着いたのは16時頃でした。 寒いのは行く前…

クリスマスプレゼント ☆

先日妻に、ソーラー電波腕時計を買ってもらいました。 仕事柄電波時計にこだわりがあり、デジタル表示もありましたが、初めてアナログ表示のものを選びました。ビックカメラの時計売り場は品揃えが豊富で値引き に加えポイントも入りかなりお得感があります…

伝統のマルーンカラー☆

今日は西宮ガーデンズへ行くのに久しぶりに阪急電車 に乗りました☆ 梅田駅から乗車したのですが、梅田を発車してほとんどの 電車が同発なので十三駅までの3複線は、かなり迫力 がありました。昔から車両は新しくなっても、伝統のマルーンカラーは、変わらず…