超寒い一日・・・★

今日は妻と昼から日本橋経由のUSJに行ってきました。
鉄道模型店ポポンデッタで中古ですが探していた117
系電車ほかを買っちゃいました・・・。

15時以降のクリスマストワイライトパスで入場
だったのですが、着いたのは16時頃でした。
寒いのは行く前から知っていたのですが、ゲート
をくぐるなり海に近いせいもあり、風も強く冷たく
超寒いのなんの〜!!!!
とはいう物のゲートでアトラクションをチェックしようと立ち止まっていると、見知らぬ方に声を掛けられました。
『急用が出来て帰らなければならなくなったので
これをもらって頂けませんか?』と。

良く見てみると、別売りの人気アトラクションが
違うゲートから待たずに乗れるEXPRESS4!!
なんと超ラッキー! 丁重にお礼を申し上げて
頂きました。

毎度ユニバーサルと言えば、スパイダーマン・ザ・
ライド! 迫力満点のアトラクションです。

専用ゴーグルをかけ、あの映画の世界のまま乗り物
で走りまくります!

おまけ

西九条駅にて。