2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電車でGO! ☆

1日目のディズニーも楽しかったのですが、2日目はお待ちかね鉄道博物館へ!! 2年前にも行った事があるのですが、東京へ遊びに来た時には、必ず寄るスポット になっています。 最近では0系新幹線が新たに展示公開されています。 10時の開館すぐだった…

前夜祭 ☆

いよいよ明日からディズニーツアーです! 2度目の鉄道博物館も楽しみです。 で、その前夜祭!?にと一人鍋ならぬ一人焼肉を させて頂きました・・・。(汗) 妻と好みが違う日や、仕事で帰宅が遅い日には中々重宝します。 ところで妻は・・・・ 出たあー!!…

お祝いありがとう☆

昨日11月16日に早いもので31歳の誕生日を迎えました。 ついこの前まで25歳ほどの時代だったのですが、月日が経つのは怖い ものですね。 もうおっさんなのかもしれません(泣)。 それぞれの実家(家族)から、お祝いやケーキを頂き最高にありがたい …

妻  マンション建設中!! ☆

夜遅く仕事から帰宅すると、昨日購入したマンションのプラモデルを 妻が自ら接着やカットをして組み立てていました! 少し箱からは出していたものの、パーツの多さに昨日は手付かずでした。 それが、、土台や階段など基礎部分がほぼ完成!! さすが建築家の…

平日休みの特権 ☆

今日は二人ともお休みで、妻と鉄道ツアーへ行ってきました。 まずは、弁天町の交通科学博物館へ! 以前何度か休日に 行った事があるのですが、チビッ子が多く、人だかりでしたが、 今日はなんと言っても平日!休館日かと思うくらい少なく、遊び放題 見放題で…