2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水景園

精華町にある「けいはんな記念公園」へ 紅葉を見に行って来ました。 観月橋をメインに緑と水辺が美しい水景園。紅葉真っ盛りの園内は、沢山の見物客で 賑わっていました。桜も綺麗ですが、紅葉の色鮮やかな色彩が 感動を与えてくれます(^^)〜おまけ〜同じ精…

みそラーメン (^^)

たまに無性に食べたくなるサッポロ一番 みそラーメン。 もやしやたまご、チャーシュー等の具材を 沢山のせて美味しさ倍増です!

オイルヒーター

昨日、デロンギのオイルヒーターを購入し 早速使っています。 以前から気になっていた商品で、ファンヒーター などに比べて空気が乾燥する事無く快適に お部屋で過ごせそうです。〜おまけ〜くら寿司で今売り出し中の「竹姫寿司」を 注文しました(^^)竹のカッ…

消防署見学 (^^)

地元ちびっ子サークルの仲間の集まりで 城陽市消防本部を見学させて頂きました。 ママ達で行ったので僕は一緒では無かったの ですが、優輝くんの好きな消防車や救急車 がずらりと並んでいて興奮していた様です。運転席に座ってサイレンを鳴らしたり子供用の …

京都鉄道博物館へ (^^)

先日、妻と子供と僕の姉も一緒に京都鉄道博物館 へ行って来ました。ここを訪れるのはもう何回目か 分からなくなっています〜(°▽°) 優輝くんは来る度に、違う驚きや表情をしてくれる ので、親(僕)もとても楽しいのですが、嬉しそうな 息子をみていると幸せ…