感動!! ☆

昨日、京セラドーム大阪で行われたB”zのライブへ
ようやく行ってきました ☆
仕事だった妻と阪急梅田で待ち合わせをし、地下鉄に
のってドームへ。
19時開演で着いたのは18時過ぎで入場のピークは
終わっていたのでスムーズに入れました。
座席は2階のスタンドでも、舞台は真正面の前列
で十分に見え、曲の途中で舞台が後方に移動してきたので、最高に楽しめました。
今回は昨年発売された”MAGIC”というアルバム
の曲が中心でしたが、往年のヒット曲もあり、妻も
ライブに超感動していました!!!

地下鉄の出口からいざドームへ!
約12年ぶりでテンションが上がります!

ライブの余韻がまだ残りながら、帰りは阪神近鉄
経由で家路へ・・・(ドーム前駅)。

購入したツアーパンフレットでライブを色々と再確認。
また来年もぜひ行きたくなりました。
その前に今回のライブDVDの発売も楽しみです☆


おまけ

レトロかつモダンな地下鉄心斎橋駅
妻が撮ったベストショットです。