リフレッシュオープン!

数日間の改装による休業を終え、アルプラザ城陽
本日朝9時にリフレッシュオープンしました。
NEW SHOPの他、一部店舗の移動や売り場拡大が
はかられ、特に食品コーナーはかなりの充実ぶり
でした (^^)

平日オープンにも関わらず、沢山の買い物客
で賑わっており、商品の場所が変わって店員
さんに尋ねているお客さんも見受けられました。

3F子供コーナーにはキッズワールドが
誕生し、こどもが安心して走り回れる場所
が出来ました。

まだまだゆっくり見て回りたかったですが、
息子くんのお昼寝タイムもあり今日はここ
まで〜(^^)
これから益々、足を運んでしまいそうです!

〜おまけ〜

普段はお子様カレー位しか食べない優輝くん
も、この日はよっぽどお腹が空いていたみたいで
初めてエビフライ2本をペロリと食べました。

因みにこの写真はイオンモール久御山の物です。