鉄道博物館 (^^)

今日は家族3人で京都鉄道博物館へお出掛け
して来ました。訪れるのが 優輝君は2回目ですが
この先あと何回ここへ来る事でしょう〜〜(*^_^*)

春休みも終わり平日なので1番近くの駐車場へ
車を止める事が出来ました。

以前来た時よりも更に安定した感じで、息子は
館内を走り回っていました。

鉄道ジオラマショーは余り良い席が確保出来ず
ちょっと愚図り出したので途中退場〜。
その代わりにカフェレストランから実物電車を
楽しそうに眺めていました(^^)

新旧のJRハイウェイバスの並びをパチリ!

その後、初めて息子くんも一緒にスチーム号に乗車しました。
大きな汽笛に驚いて泣いちゃうかと思いましたが、
全然平気な感じで、車窓の桜もとても綺麗でした。

トリックアートのイベントをしていて、不思議な
感覚に少し驚いた表情をしていました(^^)

ちょっとはしゃぎ疲れてごろりんこ〜!