鉄道会

今日は会社仲間(鉄道模型同好会)で
お出掛けしてきました(^^)
まずは定番の大阪日本橋エリアへ。

鉄道模型ショップが点在し、各店舗を
散策し掘り出し物をみんなでチェック(^^)
お天気も久しぶりの快晴で、歩いていて
も凄く気持ち良かったです。

その後、ヨドバシ梅田へ移動。
高速以外で大阪市内を車で走る事は
めったに無いので何だか観光気分でした。
乗せて頂き感謝です(^^)

四ツ橋筋を上りヨドバシ梅田に到着。

ヨドバシ内のショップを回り、喫茶店
休憩後、今度は一路京都方面へ(^^)

イオンモール京都の模型ショップに立ち寄った
後、第2タワーホテルのレストラン「若杉」で
ディナーバイキングを頂きました(^^)

アルコールも飲み放題で最高(^^)

みんなを大阪、京都にと1日中運転して乗せて
頂きありがとうございました。
大変お疲れ様でした(*^_^*)