神戸イルミナージュ2011  ☆

今日は15時頃から三田方面(兵庫)へ行ってきました。

まずは「神戸三田プレミアムアウトレット」へ!

約180店舗の魅力あるお店がいっぱい。
有名ブランドも沢山入っています!

アウトレット横には「イオンモール神戸北店」があり、大ショッピング
ゾーンになっています。

イオンで食事後、車で10分ほどの神戸フルーツフラワーパークへ。

ここでは初開催の「神戸イルミナージュ2011」が行われています。

約300万級のLEDイルミネーションは関西最大級☆

平日で人出もそこそこで、クリスマスムードの煌びやかな光の
世界を満喫できました。

園内では屋台のお店もあり、お笑いコンビ「TKO」のお母さんが、
経営する「空とぶから揚げ」もありました。

揚げたてジューシーなから揚げとても美味しかったです!!

このイベントは、来年1月17日まで行われています。

今回は入っていませんが、園内には温泉施設もあるので
夜風で冷えた体を温めるのもオススメです!