ザイグル

深夜の通販番組で以前から欲しかった遠赤外線グリル
ザイグル」を買っちゃいました (*^_^*)
量販店やネットよりもお安く、紹介VTRには
かなり影響されたかも〜⁈

このロースターの凄いところは、煙がほぼ
気にならず、油はねも少ないのでホームパーティー
には最高です。また、遠赤外線でしっかり熱を
通してくれるので美味しさもグレードアップ!

無駄な油も下に落ちるのでとてもヘルシーで
あり、魚料理やグラタン、ピザなどレパートリー
も豊富です。

届いたパンフレットをしっかりマスターして
これから活用したいと思います〜(^^)


〜おまけ〜

2階のお部屋用に小型のテレビを買いに
ケーズデンキへ行って来ました。

チラシをたまたま見たので訪れたのですが、
小さな安いテレビであってもしっかりと更に
現金値引やその他サービスがあり、ケーズデンキ
中々やりますね〜(^^)