お風邪 (*^_^*)

昨日の晩から優輝くんは、少し調子が
悪そうで鼻水が出てほっぺも熱くなり
次第にお熱が出て来ました。
今朝も熱っぽかった為、市内にあるかかりつけの
「ほりうち医院」へ連れて行って来ました。

症状からしてインフルエンザでは無いとは
思いましたが、念の為お鼻に棒を入れて検査
をし、結果はもちろん陰性でホッとしました 。

インフルでは無くて良かったのですが、お風邪
みたいで、お熱と鼻水のお薬を貰って帰宅しました。

お家でお昼寝をし、薬でお熱も下がり今は
お家で元気一杯遊んでいます〜(^^)


〜おまけ〜

妻の従姉妹から可愛い素敵なプレゼントを
頂きました。

写真を缶のラベルに出来き、オリジナルな
可愛いケースとして記念になりますね(^^)
因みに中身はキャンディーです。