ディスプレイケース ☆

先日自宅に届いたディスプレイケースが下の棚
と共に完成しました。
車両がちょこちょこと増え、走らせるスペースに置けず
とうとうこんな事になっちゃいました。
こんな事を快く許してくれた妻には本当に感謝です!

2段式にすると最大8両編成の車両が10編成置く事
ができます (汗)

下の白い棚は999円のニトリの棚に別売りのふたを
買い取り付けました。
はめ込みや金具の取り付けがやや複雑だったので、
考えていた僕に妻が代わって、電気ドリル片手にテキ
パキと仕上げて行き、気がつけば僕が完全に助手にまわっていました・・・。

なかなかここまで大工仕事が得意な女性は居ないと
思います。
やはりさすがは建築家の娘さんです!
いや〜なんとも頼もしい!
ちなみに結構自分もそこそこ大工仕事には自信
があります!いや、ありました (汗)

玄関の車両たちも一部移動したためここもリニューアル

バ、バスが出現・・・これも妻の許可済みです。
自分で少々変態を意識しておりますのであしからず。