淡路島へ 再び ★

昨日から一泊で淡路島で公演中のおなじみ大衆演劇
「剣戟はる駒座」を観劇してきました。
今回は妻や実家・親族含む大所帯で行ってきました。
(先月にも訪れた様な・・・)

淡路島も前日の雪が残っている程、とても寒い日でしたが
天候は青空にも恵まれ良かったです!

宿泊した又、公演が行われているホテルからの景色★(鳴門大橋)

1日目は観劇をみんなで楽しみ2日目の今日は淡路島を観光。

何十年ぶりに「イングランドの丘」へ!
真冬にも関わらず沢山の人で賑わっていました ★

淡路島漁師風ピザ★
石窯で焼き上げのピザは、チーズも濃厚でとても美味しかったです!

その後、前にも訪れた「ONOKORO」や「たこせんべいの里」
などを回りお買い物なども楽しみました。

店内は沢山の観光客でいっぱいでした。
山積みの豊富な種類のおせんべいをお安く試食も出来て
楽しいところでした!
コーヒーの無料サービスも良かったです。

〜おまけ〜

たまたま通りかかった「淡路交通」の福良営業所 ♪

島内の路線バスや大阪・神戸方面の高速バスが沢山留まっていました。