伊勢志摩へ ☆

昨日から1泊で妻と伊勢方面へ車で行ってきました。
「浜の雅亭・一井」さんと言う所に宿泊し、2月のオススメプランみたいで
料理・接客・温泉・お値段すべてにおいて、とても良かったです ☆

伊勢の3大味覚がぎっしりでした。(伊勢海老・あわび・伊勢牛)

さらに「焼きうに付」で最高に美味しく幸せな時間を過ごす事が
できました♪

2日間ともお天気が良くホテルのお部屋から朝日が昇るのが
見えました。

ホテルの目の前が、海水浴場になっていて夏には大賑わいしてそうです。

他に伊勢神宮おかげ横丁)やミキモト真珠島夫婦岩など
修学旅行の様な定番コースをまわりました☆

志摩スペイン村は休園中で行けませんでしたが、伊勢エリアは近くて何回
来ても楽しいですね☆

〜おまけ〜

近鉄鳥羽駅付近は、特急街道の様で次から次へと特急電車が通ります。

大阪上本町・京都」行きの8連。