展望席 ☆

今週も妻と大阪方面へお買い物に出かけてきました。
大阪駅へはいつも学研都市線まわりで行く事が多いのですが、
今回は珍しく京阪電車で行きました。

なんとなく先頭車両に乗ったのですが、乗車をした丹波橋駅の次の
中書島駅でたまたま運良く一番前の展望席のお客さんが降車!
そこへ嬉しそうにしかもさりげなく座ってしまいました・・(笑)。


お天気も良く、特にすれ違いの時は迫力満点!

こんなところに座れるのは人生で数回あるかないかの事だと
思うので、行きしからとても幸せな気分になれました ☆☆。

日頃の運動不足の為、京橋から環状線を利用せず、京阪大江橋駅から
キタまで歩くことにしました!
エスカレーターも今日はなるべく使わずに頑張りました!

綺麗な青空いっぱいの中之島付近。
今日一日ウロウロ歩いて少しは運動不足も解消したかも・・!?