お年玉 ☆

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

元日の今日は昼から両実家へ新年のご挨拶 ☆。
そして、おせちを頂き、近くの神社へ参拝しました。

夜からは、ちょこっと「イオンモール京都」や「ヨドバシカメラ」へ
初ショッピングへお出掛けしてきました。

昨年末に発売された念願の「カシオペア」のNゲージとメンズシェーバーを
妻からプレゼントしてもらいました ♪。

髭剃りは超深剃りで、今まで使用していた物と比べ様が無い程
進化していて驚きました!。

玄関もこんな感じに進化してしまいました・・・・(汗)。

豪華寝台特急シリーズになっちゃいました・・・。

〜おまけ〜

お正月の晩酌は格別ですね!