なばなの里 ウィンターイルミネーション ★

昨日は、妻と実家の家族と一緒に、ウィンターイルミネーション
開催中の「なばなの里」へ行ってきました。

途中アウトレットモール「ジャズドリームナガシマ」に立ち寄りショッピング ★

さらに店舗拡大の工事中で、リニューアル後は230店の日本最大級
のアウトレットになるらしいです。

その後、17時頃に「なばなの里」に到着 ★

平日とは思えないほどの沢山の人や車にびっくりしました!!

貸切団体バスも各地から来ていました。

里内はイルミネーション一色!!


今年のテーマは「富士と海」で、雄大かつ幻想的な景色が光で
表現されています。

遅い時間からでも、ぞくぞくと入場される方も多く、規模の大きさに
驚きました!

休日より断然平日をおススメします。

前回の「オーロラ」も良かったですが、今回も最高に綺麗でした。
来年3月ぐらいまで開催中なので、また機会があれば訪れたいです。